お子さまのおもちゃや季節のもの、ご夫婦の趣味のものなど、収納もたくさん欲しいという方の為に生まれたお家です。
家の中に段差を作ることで立体的な解放感を生み出し、収納や趣味のスペースなどを確保することが可能になります。
空間を高さで仕切ることで、利便性に遊び心を追加させたバラエティ溢れる軽快なプランをご提案いたします。
- トップページ
- >
- プラン紹介:Style-Warehouse
Style-Warehouse
1階面積 59.62平方メートル(18.00坪)
2階面積 42.23平方メートル(12.75坪)
延床面積 101.85平方メートル(30.75坪)
-
- Living room
-
- Kitchen
-
- Skip storage
-
- Bath room
-
- Bed room
-
- kid's room
Style-Warehouse プランの特徴解説
style-warehouseでこんな暮らしが実現
- キャンプ道具が多くて
- 年に2〜3回しか使わないけど、年々増えて行くキャンプ道具。とうとう置き場所が無くなって車のトランクにいれっぱなしになっていたのが全部スッキリ収納できます。
(30代後半 ご夫婦)
- 家でも仕事することが
- 子供部屋を作るとどうしても大人の個室は後回しに。仕事柄、家に仕事を持ち帰る事も多く、この絶妙な空間が落ち着きます。コミュニケーションも取れるので家族の不満も少ないようです。
(30代後半 ご夫婦)
- さらにこんなご提案
壁面収納でスッキリ - 部屋をスッキリさせ、収納力をアップさせたいなら、大型壁面収納がおすすめ。収納効率が高いだけでなく、テレビやパソコンを組み込むこともでき、リビングがスッキリと片づきます。
- さらにこんなご提案
キッチンを隠す建具 - お友達を読んでお茶をしたくても、ダイニングキッチンではどうしても生活官が出がちです。そこでレールが無い引き戸にすることで、隠したいものはサッと隠せます。